新着情報

2018年11月20日

最近のこと

前回の投稿からしばらく時が空いてしまいました。
あっという間に11月も半ばが過ぎて、今年もあと1か月余りとは・・・・

弊社のメイン事業である人材のご紹介については、なかなかご採用いただくところに到達するのがむずかしいのですが、弊社と提携していただいているコンサルタントとの協力体制で、常に何件かのご紹介が進んでおります。
サイトにUP出来ていない案件も多いのですが、大手食品メーカーの広報担当職、外資系ITメーカーの営業マネージャー、同じく広報マネージャー、放送業界の人事担当職、大手アパレルブランドの販売職、広告代理店のWEBディレクターなどなど。
順次サイトにもUPいたしますが、ご関心のある方はいつでもご連絡ください。

通訳業務では、長くお仕事をお願いしている通訳者の方のご紹介で新たに英国のコンサルティングファームから同時通訳を依頼されました。信頼申し上げている通訳者が、クライアントをご紹介くださることは、エージェントととしては、新規クライアント様のご紹介ということだけでなく、今までの通訳者様との信頼関係を確認できたようでとてもうれしいことでした。

どんな仕事も、一緒に頑張ってきた仲間の皆様の協力で成り立っていることを実感しています。

寒くなりました。お風邪など召しませんように。

HOME>新着情報

新着情報

コンサルタント紹介

パートナー企業の紹介

サービス事例紹介